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よくあるご質問
ご注文・お支払い方法について
  
    - 注文内容確認メールが届かないのですが?
 
    - メールアドレス間違いやサーバートラブル・セキュリティー設定などの可能性がございます。ご注文時から2営業日経っても届かない場合、お手数ではございますが、お名前・ご注文商品・ご注文日時をご連絡ください。至急お調べいたします。
 
    - クレジットカードは使えますか?
 
    - VISA、JCB、マスターカード、アメリカン・エクスプレス、ダイナースカードの各種クレジットカードがご利用いただけます。携帯サイトにおきましても上記クレジットカードがご利用可能です。 
 
    - 銀行振込(前払い)で注文した場合、入金はいつすれば良いですか?
 
    - 銀行振込(前払い)でご注文された場合、入金確認後の出荷手配となります。
      ご入金期限はご注文日から数えて7日以内となっております。ご入金期限を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。ご入金が遅れる場合は、メールもしくは電話にてご連絡ください。ご入金予定日をご連絡いただければ、その期日までご注文有効期限を延長させていただきます。 
    - 後払いでの注文はできますか?
 
    - 申し訳ございませんが、後払いでのご注文は現在承っておりません。銀行振込(前払い)・代金引換の中からお支払い方法をお選びください。
 
  
 
配送・送料について
  
    - 送料はいくらかかりますか?
 
    - 送料は1個口につき全国一律600円(税別)となっております。ただし、北海道は1,000円(税別)、沖縄は1,500円(税別)、離島は別途御見積となります。尚、お買い上げ金額5,000円(税別)以上で送料無料(北海道、沖縄、離島の場合は10,000円(税別)以上)とさせていただきます。
 
    - 複数の商品を注文した場合、同梱はできますか?
 
    - 同梱は可能です。ただし、一度に大量のご注文をされて2個口以上になった場合、個口数分の送料がかかります。5,000円(税別)以上のご注文の場合、送料は無料とさせていただきます。
 
    - 配送日や時間帯の指定はできますか?
 
    - 購入画面にてご指定頂けます。
      配送希望日のご指定がない場合は、できるかぎり最短出荷で手配させて頂いております。
      ※配送時間帯指定は個人宅のみ可能となっております。お届け先が法人様の場合、配送時間帯指定はできません。
      ※配送日及び時間帯指定は、繁忙期や運送状況などの理由でご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。 
    - 配送日や時間帯の変更はできますか?
 
    - 出荷前であれば変更が可能です。変更がある場合はご注文後できるだけ早くご連絡くださいますようお願いいたします。
      ※お届け先が法人の場合は、配送時間帯指定はご指定いただけません。
     - 複数の人に贈りたいのですが?
 
    - 購入画面にて複数の送り先を設定できます。
 
    - 海外への配送はできますか?
 
    - 配送につきましては日本国内のみとさせて頂きます。
 
    - 出荷された商品の配送状況を知りたいのですが?
 
    - 商品出荷時に、配送伝票番号をメールにてご連絡いたしております。
      *クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
      *佐川急便お荷物問い合わせサービス
      にて、配送伝票番号を入力すると配送状況がご確認いただけます。 
  
 
返品・交換・キャンセルについて
  
    - 返品はできますか?
 
    - お客様都合による返品はお受け致しかねますので予めご了承くださいませ。
      ※ご注文商品と内容が違う商品が届いた場合や品質に問題がある場合は、お手数ではございますが商品到着後7日以内にご連絡ください。商品の状態を確認したうえで速やかに代替品の手配をさせていただききます。
      ※特別注文商品(ネーム入れ商品や裾直し商品)につきましては、不良品でない限り返品は一切お断りさせていただきます。 
    - キャンセルはできますか?
 
    - 商品出荷前に限りお受けいたします。
      ※商品出荷後のキャンセルや既に制作段階に入っている特別注文商品(ネーム入れ商品や裾直し商品)のキャンセルはお受け致しかねますので予めご了承くださいませ。 
    - 別の商品やサイズと交換はできますか?
 
    - 商品の状態を検品後、問題がなければ交換を承ります。
      尚、返品の際の送料はお客様ご負担(元払い)にてお願いいたします。
      また、返品の際には以下の点にご注意ください。
      
      
        - *商品が未使用・未開封であること。
 
        - *特別注文(刺繍・プリント等のネーム入り、裾直し)ではないこと。
 
        - *商品にキズ・汚れ・匂い等が付着していないこと。
 
        - *商品タグが取れていないこと。
 
        - *箱・袋等の付属品が紛失・破損していないこと。
 
        - *再交換品ではないこと。
 
      
      
      また、交換受付期間は商品到着後1週間以内となります。 
  
 
その他のご質問
  
    - 領収書は発行してもらえますか? 
 
    - 商品に同封する納品書が領収書となりますので、原則として領収書の発行はおこなっておりません。どうしても領収書が必要な場合はご注文時に備考欄に記載いただくか、メールもしくはお電話にてご連絡ください。
      ※代金引換の場合はお支払い時に運送会社から発行される控えをもって領収書とさせていただきます。 
    - 裾直しサービスは無料ですか? 
 
    - はい、当店でご購入いただいた商品で且つ同時にご注文いただいた場合に限り無料で承っております。
      詳しくは裾直しサービスをご覧ください。 
    - ネーム入れは出来ますか? 
 
    - はい、当店でご購入いただいた商品で且つ同時にご注文いただいた場合に限り承っております。料金は200円(税別)かかります。
      詳しくはネーム入れ(刺繍)をご覧ください。 
  
 
